着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

今年2度目

2024年08月20日 | ホビー
先日、友人A君と今年2回目の郡上おどりへ行ってきました。

【旧庁舎記念館と切子】


おどり会場に到着し、夜8時から踊りスタート
【折り返し地点行燈】

【おどり会場の様子】

水分補給のため、途中1回の小休止を挟んで、夜8時から終了時間の10時半までの2時間半、踊りました。

【A君と記念撮影】

A君は私の郡上おどりの師匠です。

【今回着用の浴衣】


ということで、久し振りに沢山踊って満足感に包まれた話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史探訪 関ヶ原 | トップ | 大島紬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿