着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

ワイヤレス オーディオレシーバー

2020年01月23日 | ホビー
ヤマダ電機で以前より気になっていたもの、思い切って購入してみました。

【ワイヤレス オーディオレシーバー】



スマホの音楽を聴く際、直接スマホにイヤホンを繋がなくても、ワイヤレスで音楽を聴ける代物です。

詳しいことは不明…

興味あるものの、もともとイヤホンで音楽を聴く事が少ないため、安価なものをチョイス。



本体にイヤホンを繋ぎワイヤレスで音楽が聴けるようになりました。



凄い!

イヤホン繋がってないのに音楽が聴けますよ〜

とはいえ、両耳が塞がれ、外からの音情報が入ってこない状況に長時間耐えられません。

と言うか、もともとイヤホンで音楽を聴く習慣がないため、年に数回しか使わないだろうな…と思っている話でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “カフェひぐち” でフィッシュ... | トップ | 2020 伊奈波神社へ初参り+魚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿