着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

東海大会後の反省会

2014年07月28日 | グルメ
東海大会後の反省会
東海大会後の反省会
東海大会後の反省会
東海大会後の反省会
東海大会後の反省会
東海大会後の反省会
昨日、大垣市武道館にて、東海ブロックの柔整師杯柔道大会があり、大会終了後、反省会に参加しました。


まずは、柔道部恒例の養老の焼き肉店“山びこ”へ。


本当に美味しいですね。


色々と反省することがあり、生ビールの大ジョッキを2杯続けて飲み、いきなりお腹が張りました。


焼き肉を食べると、白ご飯も食べたくなり、ご飯大を注文、肉とご飯を食べながら、生ビールを。


グレープフルーツ生絞りチューハイに切り替え、仕上げはやはり、パンプキンアイスです。


この店は、焼き肉以外に、アイス系のデザートが充実しているので、それも楽しみなのです。


その後、大垣駅近くの“ミニオンクラブ”、柳ヶ瀬の“寿司よし”と継続して反省し、なんとか終電前に名鉄岐阜駅に辿り着きました。


駅構内で、セブンティーンアイスを買い、電車内で食べることに。


めくったアイスの包み紙を、窓枠に丁寧に置いて食べ始めたのですが、途中、猛烈なクーラーの風で、その包み紙が自分のズボンの上に飛んできて、アイスがついた側が、ペチャッと密着するハプニングも冷静に受け流し、お約束の、到着駅3つ前からの睡魔に対応するため、後半、立ち上がって、自分の降りる駅まで過ごしました。


試合に出場された、先生方、少年の選手の皆さん、お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応、継続しています | トップ | 郡上おどり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿