着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

I LOVE 瞳

2024年06月30日 | ホビー
ハエトリグモを発見したので捕獲しました。

【ビューティーケース・クリア】


【ZOOM UP】

チャスジハエトリ ♀

1番多く遭遇するハエトリグモですね。

ハエトリグモの魅力は何といっても「瞳」でしょう。

ハエトリグモは8つの瞳…「眼」を待っています。

非常に困難な作業でしたが頑張って接写してみました。



横から

②

斜め前から

③
前から

なんと魅力的な瞳なんでしょう…
ドキドキしちゃいますね。

iPhoneでの撮影なのでこれが限界⁉︎

大きい画面で見たら画質が荒いですね。

【撮影の一部】

もっと多くの写真を撮影した中から今回紹介のものを選定しました。

ということで、ハエトリグモの瞳が魅力的な話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すし 湊 | トップ | 日曜出勤からの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿