着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

献血52回目

2020年05月20日 | ホビー

新型コロナの影響で血液が不足気味との情報を得て献血に行ってきました。

献血前に水分補給すべく、道中、自販機前で停車。

おっ!
缶コーヒー80円は安いよ。

【KING】


味も申し分なし…

香料不使用ってのが気に入ったのでまた買います!

そして目的地に到着…
【あかなべ献血ルーム】
今回は初めて、ネットで予約して行ったので待ち時間なくスムーズでした。

新型コロナ対策?
自由にお菓子を選ぶ仕組みでなく、パッケージングされたお菓子詰め合わせを受付で拝領。

好物の「カントリーマアム」もどきが入っていており安堵しました。

そして無事に献血終了…
オマケ待機中に、献血の針を刺された血管を、最近インストールした解剖学アプリで確認してみよう。
あそこの真ん中あたりですね…

ポイントが貯まったらしく、このトートバッグを拝領。


献血者全員にもらえるオマケは、これをチョイス。
【けんけつちゃんクレラップ】


【帰りの運転中の様子】

ということで、52回目の献血をした話でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB750F プラモデル 組み立て... | トップ | 熱帯睡蓮 「トロピック サン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿