着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

雨の “郡上八幡” へ

2019年07月28日 | グルメ
昨日の午後、郡上八幡へ行ってきました。


台風の影響で結構雨が降っていますが、夜の郡上おどりは予定通り開催されるようです。

※フェイスブック“郡上おどり運営委員会” 情報

今日は踊りに来たのではありません。

そうです!

今日は「土用の丑」です。

奮発して“うなぎ” を食べます!

【魚安】



鰻丼をオーダー…

よっ、待ってました!



美味しそ〜




勿論、う、ま、い、です!

精がつきました。

多分今年最後の鰻になると思います。

引き続き、ココでゆっくりします。

【ITO CAFE】



ホットコーヒー “エクアドル” とコレ、

【郡上産Wベリーのクランブルケーキ】



美味ですな〜

ということで、郡上八幡で幸せな気分になった話でした。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップガン 2  | トップ | 久しぶりに 「刀」で “せせら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿