着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

ロイヤルパープル復活!

2015年06月27日 | ホビー
ロイヤルパープル復活しました!

冬越し中のロイヤルパープル



もうダメか?と思いましたがとりあえず、



手水鉢に投入し様子見を。

先日、葉が幾つも出ている様子を確認。



そして今は、



こんなに葉が出ています。

何気に覗いてみたら…

おっ!



花の蕾発見!

見事復活しました。

急いで今季2回目の肥料を入れました。





開花が楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海水魚 白点病治療 銅イオン | トップ | カレーハウスCoCo壱番屋へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿