谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

ひとなっつこい人間

2015年08月29日 | 家族
おっはようございます。
土曜日の朝です。
雨があがり、良いお天気になってきました。

今朝も早起きできたので、7時半に教室に到着。
ゆっくり準備できました。





かわいいでしょ?
私が作ったんじゃありません。

義母がお世話になっている介護施設の入り口に貼ってありました。
スタッフの手作り。

人なつっこい(私は犬か?)この性格を利用して、
お願いして、同じものをわが教室のために作ってもらいました。
あーざーす!

さてさて、明日は名張大会です。
張り切って行きましょう~~


ほんじゃ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトクリームはバニラでしょ。 | トップ | 優勝しちゃいました。 »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事