谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

2019 全日本マスターズ珠算選手権大会

2019年11月12日 | 教室より発信
2019年11月10日(日)
三重県松阪市のフレックスホテルにおきまして
全日本マスターズ珠算選手権大会2019が行われました。

全国各地より、40歳以上の方が集い大人のそろばんの大会が開催されました。
最高齢は愛知県からお越しの81歳の方でファミリーの部でご家族でエントリーされました。
他にペアの部もあり、会場は和やかな雰囲気に終始包まれていました。

たくさんの後援・協賛をいただき、副賞も企業様からたくさん提供していただきました。
心より感謝申し上げます。

また、スタッフの先生方もボランティアで来ていただき、スムーズに滞りなく開会できたことに感謝感謝です。

当日の成績は、大会のホームページに発表されています。











参加していただいた選手の皆さん、お疲れさまでした。
また、来年お待ちしております。

当日の朝の日の出です。
心が引きしまると共にワクワクしました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ババンバンババン。。。。バ... | トップ | ひさい榊原温泉マラソン »
最新の画像もっと見る

教室より発信」カテゴリの最新記事