谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

2017年04月14日 | 日々思うこと
おっはようございます。
今朝は冷えました~~。
しかし、昼間の最高気温は20度越える予報です。
体がついて行きませんわ。

桜、ほんとに今が見ごろです。

よく通る好きな道です。
   ↓



図書館に上がって行く坂道です。
写真の腕が悪いので、上手く写っていませんが、左右の歩道から、
アーチのように枝が伸びていて、そこをくぐり抜けて通るのが気持ちいいです。

これは、百合が丘教室のすぐ近く。
教室に着き車を停めて、正面を見たらあまりにも綺麗だったんで、
撮りに行きました。
   ↓




この時期、あちこちに綺麗な花を咲かせて心を和ませてくれる桜に感謝感謝です。

ではでは、今日もはりきって行きましょう 


ほんじゃ 

 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DELL INSPIRON15 | トップ | 散歩ー »
最新の画像もっと見る

日々思うこと」カテゴリの最新記事