谷本そろばん教室のブログ

日々の教室の事、趣味の事、
何でもありのつぶやきです。(^◇^)

優勝しちゃいました。

2015年08月31日 | そろばん塾
こんにちは。
いよいよ8月晦日ですね。

待ちに待った(?)明日から9月です。
全国のお母さん。お疲れ様でした。
って、勝負はまだ終わってない?
宿題、がんばって~~


昨日は、第52回名張地区珠算競技大会でした。



市内から集まった134名の選手たち。
日頃の練習の成果を発揮すべく、一生懸命がんばりました。

2年生以下の部から、3年、4年生の部までは、満点競技です。
ですので、誰が優勝してもおかしくないっつか、優勝できるチャンスがあります。

今年は、2年生以下の部で満点者が5名でました。
そして、その5名による決勝の結果。

な、なんと、当教室の藤田悠希君が並み居る強豪選手を抑えて(?)
優勝しました。
しちゃいました。



おめでとう~~~


っつうことで、夏休み最後の1日、楽しんでください。

ほんじゃ 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとなっつこい人間 | トップ | 蜂の巣。 »
最新の画像もっと見る

そろばん塾」カテゴリの最新記事