今日が最後の日なのに・・・(ロッシたん ニューカッスルへ)

2006年08月31日 | サッカーメモ

  images  images  images

こんなに 赤いユニが 似合っているのに・・・・・・

---------------------------

今日が 移籍も最後の日ですね。

ボロが ウッドゲート(レアルから 1年のローン)と フース(チェルシーより移籍)を獲得したとかで(←昨夜の情報) 気になっていたので 朝1番で sky をチェックしてみました。 とても ショックでした、

かわいいロッシたんが・・・・・・

関連記事   Magpies in shock Rossi swoop  (sky)

         Newcastle swoop for Rossi on loan   (bbc)

1月まで ローンで ニューカッスルで プレーすることになりました。

4ヶ月と言うことですが 寂しくなりますね~。このローン移籍は ロッシ自身も ある意味 ファーストチームの試合に出場する必要がある と思って 望んでいたようですね。 現在 ウチの方は FWの選択肢が (ルート放出、スミス怪我 とかで)足りないような気もしますが・・・。カップ戦とかもあるので ロッシは 必要な選手のようにも 思いました。

ファーギーは 「戻ってきたときには 経験を積んだ選手になって FWの選択肢も増えるだろう~」とか 話していました。

ニューカッスルは オーウェンが 今シーズン一杯 膝の怪我のため 無理のようですね。でも それにしても ダフや マルティンスを補強してますよね。それに引き換え ウチの方は・・・・まあ 今日1日 まだ 時間は ある訳ですが。 (誰か 来て欲しい!!)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ridez_champ)
2006-08-31 14:15:37
ロッシにとってもユナイテッドにとっても、そしてニューカッスルにとって良いレンタルになれば良いですね。



ただ、ここ最近のニュースを見る限り、ユナイテッドに来てくれそうなFWはいないですよね・・・。



でも、ロッシの話も急だったから、急な獲得もあるかもしれませんね。

とりあえずはMFと思ってたんですけど、FWも誰か必要になりそうですね。



あと一日、待ってみましょう!
びっくり (ユリ)
2006-08-31 15:16:11
ridez_champさん、コメント & TB ありがとうございます。



ウエストブロムでなく ニューカッスルなので 対戦相手は プレミアのチームですから コンスタントに 出場できれば 本当に よい経験になり 本人にも 良いことなのでしょうけれど、 ともかく ビックリです。



よそのチームも ここ1-2日で動きがあるので 最後まで ニュースに目が離せませんよね。



誰か 来て欲しいですよね、

MFが来る → smithy FW

FWが来る → smithy MF

・・・・FW やっぱり 足りない様にも 思えます。