大会新記録

2006年06月26日 | ワールドカップ

大会新記録を創ったのは この人です。(写真) イワノフ主審。

なんと イエロー16、レッド4・・・

ポルトガル vs オランダ (6/25)では ポルトガルが 23分のマニッシュのゴールを守り 1-0 で勝利、ベスト8進出。

でも 次のイングランド戦では レッドを貰ったため 

デコ と コスティーニャ が出場できません。 

そして 怪我をしてしまった ロン  も・・・(間に合えば 出場できますが。)

(怪我の状態が ひどくなければ いいのですが。間に合って欲しいですね!)

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロンの怪我 (ユリ)
2006-06-27 00:46:03
この試合 ロン は開始早々 8分までに 3回削られました。

2分 ファンボメルに。→ファンボメル 当然 イエロー。

8分 ブラルーズに。→ブラスーズ 当然 イエロー。(63分 レッド 退場) 



ブラルーズは しっかり ロンの腿にスパイクを向けて タックルしました。スパイクの跡が しっかり つきました。

ロンは 足を何回か冷やしながら プレーをしていましたが 痛そうでした。歩いていることが 多かったです。しかし 23分 ロンが粘り 

ロン →デコ →パウレタ →マニッシュのゴール が生まれました。



プレーを続けたかったようですが 足が どんどん 脹れてきたそうです。それで 34分 ロン →サブローサ に交替しました。



早くよくなって イングランド戦には 出場できるといいですね
返信する
Unknown (smith14)
2006-06-27 02:26:54
C・ロナウドは軽いイジメにあっていたようですね。

軽症である事を祈ります。やっぱイングランド戦で観てみたい気もしますから。
返信する
Unknown (ridez_champ)
2006-06-27 09:49:00
ロナウドは間に合うみたいですね。

フェリポンが「4,5日あれば大丈夫」みたいな事を言ってたみたいですし。



次はギャリーも戻って来るという噂ですから、ユナイテッドファンにとっては楽しみな試合になりますね。
返信する
Unknown (ユリ)
2006-06-27 15:34:29
smith14さん、コメント & TB ありがとうございます。



ポルトガル戦は スルーする予定だったのですが ロンの怪我が心配で 急きょ ロンのプレーを 特にしっかりチェックしました。ほとんど 歩いていましたよ(笑)。それだけ 足が 痛かったのでしょうね。



最初の 数分 俊足でした。ショートパスの繋ぎは 素晴らしいですけど やっぱり 遊んでいます(笑)。



>軽いイジメ



・・・それだけ 各国で 評価されているということなのでしょうか。解説者は ロン対策で  ブラルーズをスタメンに起用したのではないか と話していました。



軽症で よかったです!
返信する
Unknown (ユリ)
2006-06-27 15:45:53
ridez_champさん、コメントありがとうございます。



今 skyを見てきたら 8割方 イングランド戦に間に合う と書いてありましたので ほっとしています。



デコが出られないから といって 気負わないようにプレーして欲しいですね、あの子の場合 少し リラックスしたほうが 良いプレーになるような気がしますから。



イングランド代表を応援していますが ロンがボールを持ったときだけ ロンを応援します。

ギャリーとロンの マッチアップになったら どうしましょう?(笑)

ルーが中盤まで下がって ロンを止めたりするのでしょうか?? 楽しみですねー
返信する
Unknown (アイ)
2006-06-30 08:43:59
はじめまして!アイです。本当は髭を生やした男です。(^〇^)

ギャリーは出場できるんですね。

嬉しい反面、あまり無理して欲しくい気もしますが。



でもロナウドとのマッチアップ楽しみですねー!
返信する
Unknown (ユリ)
2006-06-30 14:25:44
アイさん、はじめまして! コメントありがとうございます。



ギャリーは 6/29の練習にフルで参加し、調子が良さそうなので 使いたいと エリクソン(?、マクラーレンだったかな)が 話していました。写真も拾ってあるので そのうち 貼り付けますね。嬉しいですよねー



ロンの方は 数日前の情報では 80%出場できそうだ ということでしたが 6/29の練習は 参加していないのですよね、だから まだ 出場できるかどうか 分かりません。(もう一度 調べてみますね。レスが遅くなるといけないので 調べずに 書いています)悪しからず。)



アイさんは ロンのファンなのですね、なんだか 私の知っている人のような気がします。(笑)

コメント大歓迎なので 懲りずに また 書き込んでくださいね。

(朝 7時頃コメントチェックして その後 外出していたので レスが 遅くなり ごめんなさいね。)
返信する