DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

9日(水)可愛いフェアリーさん♬NO.2♪こぐまさん現るʕ•ᴥ•ʔ

2017-08-09 10:14:39 | フェアリーさん
今も、晴れていいお天気☀️
可愛いフェアリーさん🐩
お写真を撮影できませんでしたが(-。-;
ドッグランに来てくれたワンちゃん達♬
お疲れ様でした✨

いつもありがとうございます😊
ポメラニアンの、ロコちゃん♬
休憩中♬

お預かり&シャンプーへ♬

シャンプー中♬

乾かし中♬

ふわふわになってすっきりしたね★

たっち!!
休憩中♬
お疲れ様でした✨

いつもありがとうございます😊
ポメラニアンの、アーティちゃん♬
休憩中♬

いつもありがとうございます😊
ポメラニアンの、ジャミンちゃん♬
休憩中♬

ちょっとの間せまくてごめんね(-。-;
休憩中♬

ドッグランへ♬

おトイレを済ませすっきりしたね🚽

ドッグランへ♬

おトイレを済ませすっきりしたね🚽

仲良し❤️

シャンプーカットへ♬

マイクロバブルで入浴中♨️

ウルトラソニックで入浴中♨️

その頃、休憩中♬

乾かし中♬

体の毛を✂︎で、1~2cmくらい残し✂︎
お耳の周りの毛は短く✂︎
しっぽの先をそろえました✂︎
お顔の毛はこぐまさん風!!
短くなってすっきりしたね★

休憩中♬

シャンプーカットへ♬

マイクロバブルで入浴中♨️

ウルトラソニックで入浴中♨️

その頃、休憩中♬

乾かし中♬

体の毛を✂︎で、1~2cmくらい残し✂︎
お耳の周りの毛は短く✂︎
お顔の毛はこぐまさん風!!
短くなってすっきりしたね★

お疲れ様でした✨
ご来店ありがとうございます😊またのお越しを楽しみにお待ちしています\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9日(水)可愛いフェアリーさん♫ | トップ | 9日(水)可愛いフェアリーさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事