ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

虎ノ門ニュース

2015年12月11日 | ネットニュースから

               花の名は?         (14―11―18)


未だ風邪が抜けきれないのか、あまりすっきりしませんが、図書館の本が、今
日が期限でしたので行って来ました。そして、予約本が3冊来ていましたので、
借りて来ましたが、読めるのかな~? むりだろうな~?

ネットで「虎ノ門ニュース」という番組があるの、ご存知ですか? 月曜日か
ら金曜日まで、朝の8時から10時までの2時間番組みなんです。曜日によっ
てキャスターがちがうのです。

月 武田邦彦(大学の先生)  半井小絵(気象予報士)

火 百田尚樹(小説家)

水 田母神俊雄(軍事評論家) ケントギルバード(弁護士) 
  井上和彦(軍事ジャーナリスト) 週により変わる。

木 青山繁春(独立総合研究所 社長)

金 須田慎一郎(ジャーナリスト)有本香(ジャーナリスト)お二人一緒。

「虎ノ門ニュース」で引くとすぐ見れますよ。面白いから、一度、観てください。
ただ難は2時間と時間が長いことですが、一度に観なくとも続きが見れますよ。

勿論、好きな時間に見れます。昼ごはんが終わると、風邪気味の二人は、ス
マートホンにこの番組を呼び出して、枕元に置き、寝床の中でうとうとしながら
聞いています。

3時ごろ、起きだして、夕食の準備にかかります。5時過ぎには夕食です。そし
て9時前にはまた寝間に潜り込み、テレビもみないで、眠るようにしています。

つくずく老人の生活パターンだな~と思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育資金の変な使い方 | トップ | 火花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットニュースから」カテゴリの最新記事