ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

シン・ゴジラ

2016年09月15日 | 一寸そこまで
    


9月14日(水)午前中は図書館に行きました。リクエストの本は1冊でしたが、「よ
く読まれる本」の棚からやっぱり2冊借りて、計3冊お持ち帰りです。

午後からは、尼崎に出て、「シン・ゴジラ」を観てきました。あまりに評判がいい
ので、観ようと思いました。案外の人で40人はおられたと思いますよ。

予想通りよかったと思いますが、日ごろ使わないせりふ、それも早いスピードで
話すので、俳優さんも、大変だったろうな~と思いました。若い人たちでしたけれ
どね。

観るほうも、必死でしたよ。理解するのに…。

初めてゴジラが画面に現れた時「可愛い!」と思いましたよ。でも人間の攻撃か
ら進化したゴジラは怖かった。私がとやかく言うよりは、会館で頂いた冊子や、
夕刊(先日下記ましたように、昨日見に行った映画のことが、昨夕の新聞に載っ
ていました。ね~不思議でしょう?)をそのまま掲載したほうが、よりわかってい
ただけると思うので載せることにしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソレイユ 1周年記念コンサート | トップ | 孫娘とおばあちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一寸そこまで」カテゴリの最新記事