ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

有難うございました

2014年12月26日 | 今日この頃

              「シクラメン」      武庫之荘     (14―11―18)



「紅白歌合戦」の話題が賑やかですね。昔は、懐かしい思いで見たものですが、
今は私はほとんど知らない人なんですよ。今の構成が若者向けなんでしょうか?
 何時頃から、こうなったのでしょうね。今は完全に今昔逆転ですね。

一応はビデオに撮っておくのです。ライブは息子たちがチャンネルをアチコチに
廻すのでね。おちおち見てられないのです。見たいものも違いますしね。

だから、正月番組は「ビデオ撮り」でゆっくり見ます。それに、新しくなったビデオ
は収録時間が前のに比べて大幅に多く長時間撮れるそうですからね。安心して、
「あれも」「これも」取れそうです。


早いもので今年も最後の日になりました。


2006年3月31日から初めて、8年と9ヶ月

  トータル  閲覧者数  1.291.656   

  トータル  訪問者数    379.608   (14―12―25現在)


1年間ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
紙上? を借りまして、心より御礼申しあげます。

来春は5日から始める予定です。
平成27年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま 佳いお年をお迎えくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | 2015年のはじまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事