ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

いよいよ近づく 「令保時代」

2019年04月16日 | そうなんだよ

 

 

 

 

このチューリップは、本当に、きれいに長持ちしています。

花が終わったら、丁寧に処置をして、年々、1輪でも多く咲かせたいです。

 

だんだんと「令保」が近づいてくるとともに、私の運にどうかかわって来るのか~? と

頭の中が、気になりだした。

 

30年前、「昭和」から「平成」に変わったときはどうだったのか

その時は、昭和天皇が崩御されたのが1月7日で8日に決まった早かった。

勿論、天皇様の病状が、芳しくなかったので、決めておられたのでしょうね。

 

今の天皇さまは5月からは「平成天皇さま」とお呼びすることになるのですね。

皇太子さまが「令保天皇さま」になられる。

 

「昭和」「平成」「令和」と元気に迎えられそうです。

ありがたいことです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚マン買いに | トップ | ノースライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そうなんだよ」カテゴリの最新記事