須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

ボートに乗ろう

2013-04-06 09:11:03 | 街中風景
2013年4月6日 <母>

東京ではもう桜は終わって過去の感がありますが、
千鳥ヶ淵の写真がまだ残っているのでもう少し
お付き合い下さいね。

今日は憧れのボート編。
千鳥ヶ淵の桜は特に枝を水面に大きく伸ばしていて
その下に行けるボートは大人気。






ギャラリーがたくさんいます。
ここでボートに乗るには、ある程度
被写体になる覚悟が必要の様です。






視界を広げるとこんな環境です。











少しづつ散り始めている花びら。






ビルは写り込み、花は実写。
鳥が泳いだ後に現れた花びらの天の川。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜・梨の花まつり | トップ | 千鳥ヶ淵 夜桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazz)
2013-04-08 20:57:32
ボートの数が凄すぎてちょっと笑ってしまいました。
都会は人も多いですが、桜も立派ですね~。
返信する
Unknown (ばらりん)
2013-04-09 22:42:58
kazzさん
お堀の桜は特に立派で見応えあります。
その桜を間近に見られるのでボートも人気です。
ボートどうし接触しているシーンもありましたよ~。
返信する

コメントを投稿

街中風景」カテゴリの最新記事