須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

春うらら

2010-03-17 07:46:54 | 自然風景
2010年3月17日 <母>

甲府市、風土記の丘(の一角にある公園)。
古墳を中心にした公園でいろいろな木が植えられているので
花の時期に再訪したいと思っていて、行った13日はまさに
満開の日でした。

手前の古墳、奥の雑木林、二つのなだらかな斜面の間を彩る
梅やサンシュユの花。

古墳の上の大樹や浮かぶ雲、役者が揃っていて観客の私は
ただうっとりと春を満喫していました。
♪うらら うらら 春うらら (-_-;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花直前 | トップ | アブラチャンの蕾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメ)
2010-03-18 10:35:24
広々としていて気持ちよさそうですね~
私も思わず深呼吸しちゃいました(^^)
返信する
Unknown (ばらりん)
2010-03-18 20:22:33
以前ここを訪れた時も思ったのですが、古墳の上に乗れるなんてびっくりです。
ご近所の人がたまに散歩に来る位で、のんびり、広々の素晴らしい所です。
返信する

コメントを投稿

自然風景」カテゴリの最新記事