そうだ、「北へ。」行こう

私の北海道旅行の旅行記が中心のブログです。初めての方は「北海道旅行プラン」カテゴリからが見やすいと思います

旭山動物園と美瑛パノラマロード巡回コース

2007年09月27日 | 北海道旅プラン

旅行3日目の日程をまとめました。
旭川市内のホテル発着での日帰りコースです。

ホテル発 8:00頃
  ↓車
道の駅ひがしかわ道草館
  ↓車
旭山動物園
  ↓車
ウッディライフ(昼食)
  ↓車
道の駅びえい「丘のくら」
  ↓徒歩
四季の情報館
  ↓車
三愛の丘展望公園
  ↓車
千代田の丘見晴台
  ↓車
哲学の木
  ↓車
拓真館
  ↓車
四季彩の丘
  ↓車
美馬牛小学校
  ↓車
クリスマスツリーの木
  ↓車
新栄の丘展望公園
  ↓車
ぜるぶの丘
  ↓車
回転寿司ちょいす旭川神楽店
  ↓車
ホテル
  ↓徒歩
大雪地ビール館

パノラマロードは、様々な道路が張り巡らされていて、どういうルートを選択してどういう順序で、どのスポットを見ていけばいいのか・・・ガイドブックや、びえいロードマップなど、参考になる資料も多いですが、ツアーで無い限り基本的に自由です。
自分で選び、自分で動く。
そこが大変でもあり、でもまた楽しい部分だとも思います。
俺のとったルート・・・自分では最善を尽くしたつもりですが、これもあくまでルート選びの一つの参考になればと思っています。



最新の画像もっと見る