ハムカメ爺のひとりごと

・・・気の向くままに・・・

SUMOU Spirit

2017年03月26日 | インポート
 稀勢の里・・・・・優勝。これぞまさしく相撲Spirit。

負傷しながらフアンの、相撲の、自己の・・・・・・

ために勝ち抜いた力士の範であり、相撲界に歴史を

刻んだ「稀勢の里」。

負傷した左手をカバーした右手技。

素晴らしい近年にない(新横綱の優勝は20年振りとか)

逆転優勝。

力強い日本の力士の誕生に拍手 拍手 拍手!!






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに見た相撲道 | トップ | 最近の国会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激した (三枝)
2017-03-27 10:38:42
私もTVにかじりついていました

せめて 本割だけ勝ってくれれば、決定戦では負けてもいいと思っていましたが、なんと  、。><?

本人も涙でしたが 私も一人で涙でした

コメントを投稿