Shizuko Diary

日々の記録として・・

うるう年・・

2020-02-29 23:58:31 | Weblog
2月最後29日・・今日は肉の日だそうだ

連日の新型コロナウイルス感染者のニュース。
今日も各方面から試写会や読み聞かせ中止の連絡が入り、メンバーに連絡するなど対応に追われました。
新潟県でも感染者が出たとのニュース速報。
入院された方の回復を願い、感染拡大にならないように手洗い・うがい・マスクの着用、何よりも体力・免疫力を落とさない事を自身でできることに務めていっていただきたいと思います。

トイレットペーパーやティッシュペーパーがスーパーなどの陳列棚からきれいになくなっていました。
食材の買い出しに行ってびっくりしました
品不足になる・・SNSなどで情報が拡散され、見附でもこんな現象が起きるのだ〜
家のストックがなくなって本当に困っている人がいらっしゃる。
情報に右往左往することなく、こんな時だからこそ冷静な行動が必要ではないかと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご確認下さい・・ | トップ | 混乱もなく・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事