Shizuko Diary

日々の記録として・・

自転車修理・・

2010-05-31 23:46:20 | Weblog
午前中は議員執務室で一般質問の準備それから庁内教育委員会や総務課を廻っていろいろと教えていただきました。
市民のみなさんからの相談事や質問をいただいた時には内容・実態把握をした上でお返事させていただいています。
健康福祉課によって障害者自立支援法の応能負担について周知等々について教えていただきました。手をつなぐ育成会の総会にも出席していただいて、会の活性化を確認していただきました。現在市内にない障がい福祉サービスについてもいろいろとお話しました。

は久々にトモさんのお店にいきました。
顔なじみのTさんもいらして車椅子ダンスや市民活動についてお話しました。
「時にはストレス発散でカラオケもいいよ今度佐々木さんの歌きかせて・・」
私、歌は得意ではありません
でも皆さんと一緒に歌うのすきですよ聞くのも・・・

その後はAさん宅訪問・・玄関先で少し長々とお話させていただきました。

普段は市役所・市内を廻るときはで移動ですが、今日は地元の自転車屋さんに行ってライトとベル・ブレーキなどを点検していただきました。
健康のために、仕事以外はで移動しようかな

夜、絵手紙の画材を借りにFさんの所へ・・移動です。
夜風が寒かったーーーー
今日はチャリンコ移動で「きゃっちぼーる会」のKさんとも道でお会いすることができました

5月も今日で終わりですね。
光陰矢の如しです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月最後の日曜日・・・ | トップ | 今日のお題は??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事