Shizuko Diary

日々の記録として・・

夜明けとともに・・

2019-04-17 23:17:52 | Weblog
4時30分起床、久々に見附倫理法人会モーニングセミナーに参加させていただきました。
朝のすがすがしい空気とともに、お日様が顔を出して気持ちのいい朝を迎えました。
(冬場は真っ暗、寒くてなかなかベッドから抜け出せないわたくしなのでしたが・・
これからの季節、早起きは三文の徳

幹事さんたちの朝礼の様子も拝見することができました(キビキビ・凛々しく・・)

今日の講話者は、お隣三条南倫理法人会会長の桐生さん。
倫理の学びを通して気づいて行動したこと・心の健康のなり方、心技体。
心と体の健康がなければよい仕事も社会貢献活動もできませんものね

毎日登庁、市役所駐車場のポケットパークに、ナチュラルガーデンクラブの方がメンテナンスをしてくださっていました。
きれいなお花たちが、市役所を訪れる皆さんの目を楽しませてくれています
(画像撮り忘れ
市役所を訪れる際は少々足を止め、ぜひポケットパークに目をやってみてくださいね

明日は議会運営委員会です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 段取り・打ち合わせ・・ | トップ | 広がる輪・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも私達の為にありがとうございます。 (みいこ)
2019-04-18 16:52:07
志津子さんが年々しなやかに強かに活躍の幅を広げていらっしゃる姿を見聞し、政治とは何ぞやと学んで行く内に私には学歴もお金も何も無い四十路の障がい者だけれど、志津子さんみたいな女性になりたいと思っています。

政治は汚らわしい物と言う考えを変えてくださったのは志津子さんです。
いつか、私も誰かのお役に立てる様に精進したいと思うようになりました。

沢山本を読んで、沢山お話をして、沢山聞いて、将来は政治の道を志したいと思う様になりました。烏滸がましいかも知れませんが。

いつも温かくお見守り頂きありがとうございます。
ありがとうございます (shizuko diary)
2019-04-19 22:13:06
みいこさん、いつもコメントありがとうございます。

お褒めのお言葉をいただき、なんだかくすぐったい思います。
今、自分にできること!独りよがりではなく、自分が志したことを愚直にまっすくに・・・
皆さんの支えがあればこそです。
これからも、よろしくお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事