Shizuko Diary

日々の記録として・・

春はまだ~~?・・

2021-02-26 23:55:32 | Weblog
あれだけあった家の周りの雪も消え、春はまだかいな~
三寒四温を繰り返しながら一歩ずつ本格的な春へと移っていくけれど、このところの気温差が激しすぎる
体調管理により気を付けなければ・・

市役所退庁の昼下がり、トングとごみ袋を持ってゴミ拾いをしながらウォーキングをしている職員の姿がある。
ずっとずっと見かけている光景、継続している姿に敬意を表したい
環境美化 自分にできることをやっていることは素晴らしいと思う。
一人ひとりがちょっと意識することで街がきれいになる。
ポイ捨て、不法投棄はあってはならない
循環型社会を目指しながら自分にできることを実践している。
見附市環境基本計画
深呼吸したくなるまち見附 ここはエコのど真ん中 市民で守ろう見附の自然
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に向かって・・ | トップ | 学ばせていただきました・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事