Shizuko Diary

日々の記録として・・

想いを・・・

2007-03-28 23:41:05 | Weblog
8:30~ 市役所へ・・・いよいよ移動の季節です。
新年度に向けて気持ちも新たにがんばりましょう

10:30~ Y宅訪問・・・作成原稿のチェック。

日中自宅にてHP更新作業と各方面にメールの送信・電話連絡など。
昨日欠席した「おはなしの会」のミーティング・・・代表からのメールにも返信。
地元小学校での読み聞かせの依頼があったようです。
スケジュールが空いていたらぜひ参加したいと思っています。

画像処理や文章作成・・・議会報告を更新しました。
インターネット録画での視聴も可能です。トップページからお入りください。

16:00~ 眼科へ・・・角膜炎を患っていた左目の調子がよくありません。
またまた、傷が再発したのではと思い、予約日までまだ間がありましたが診ていただきました。傷は出ていないようです(ホッ)


19:00~県議会議員選挙立候補予定者による公開討論会が行われました。
JC主催の公開討論会・・・市長選挙に続いて2回目の討論会です。
会場の半分が空席でした・・・市長選挙の時の盛り上がりはありませんでした
30日告示になる県議会議員選挙があることすら知らない市民の方もおいでのようです。関心が薄いのでしょうか・・・有権者の皆さん投票場に足を運びましょう。

夜はKさんから電話あり・・・組織再構築の為に想いを語らせていただきました。
みんなで少しずつの力を出し合って、前に向かって1歩踏み出せるように尽力したいと思っています。会運営はマイナーな気持ちではいけません。
無理せず、たのしく、ゆっくりと・・・
みんなでいい会にしていきましょう。

(今日の画像)
我が家の「花にら」の花・・・食べられない「花にら」
薄紫色がステキです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設訪問・・・ | トップ | ご機嫌うるわしく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事