Shizuko Diary

日々の記録として・・

眠い・・です

2006-06-25 22:31:24 | Weblog
早起きが苦手なわたしですが、今日は4時起きして「さくらんぼ狩り」に行ってきました
チャターのバスは満席状態・・初めてお目にかかる人もいましたが車内は和気藹々・・長い道中退屈しないで一路山形へ。

たわわに実ったさくらんぼを見るのは初めて
「ナポレオン」「佐藤錦」「高砂」いろいろな品種があり、やっぱり「佐藤錦」が一番甘いかな
行きも帰りも車内は元気いっぱい・・特に女性陣が
たくさんの人とさくらんぼに囲まれて・・楽しい1日でした。

夜は・・日曜日にもかかわらずホームドクターの歯科医師に電話を入れて先日の不都合を治していただきました。あすから議会運営委員会の視察に出かけるため今日のうちに治していただけてよかったです。親切な先生に感謝です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中・・・ | トップ | 議会もいろいろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事