Shizuko Diary

日々の記録として・・

選挙戦最終日・・

2018-10-20 23:34:10 | Weblog
たくさんの皆さんのお力をお借りして一週間の選挙戦を戦い抜きました。
ウグイスの皆さん、本当に有難うございました

今日は今町ハロウィン・・ぷれジョブみつけのみんなも参加です。


途中、ミッケとも握手です

教育・福祉・環境・共生・・20年間の実績の上にさらに元気なまちづくりに向けて訴えさせていただきました。

最終街宣は女性部隊です・・本当に有難うございました


マイク納めは自宅前で・・夫の遺影前で一週間戦い抜くことを誓って、ご近所の皆さんと一緒に出陣式をして、今日最終街宣でした。


明日は投票日です。
棄権することなく、この4年間付託する議員を選ぶ選挙です。
選挙権を付与された18歳の皆さんも、明日は投票に行きましよう














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝の気持ちでいっぱいです・・ | トップ | たくさんの「おめでとう」に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事