Shizuko Diary

日々の記録として・・

さわやかな季節です・・

2019-05-30 22:59:20 | Weblog
見附市手をつなぐ育成会の総会が開かれました。

昨年度の事業・予算決算、今年度の事業案・予算案・役員案が示され、いづれも承認されました。
今年度もNさんとともに引き続きの顧問を拝命いたしました。
関係各課・学校関係者・サービス提供事業者の皆さんから来賓出席いただきました。
障がい児・者福祉の充実のために当事者の声は大切です。

ベトナム・ダナン市からの訪問団のウエルカムパーティが開催されました。

ホストファミリーとの対面式、長岡技術科学大学・市内企業実習生も参加しての楽しいパーティでした。
見附での生活を楽しんで・良い思い出作りをしてほししと思います。

夏には、見附の中学生がダナン市を訪問し、ホームステイをします。
観て・聞いて・感じて・・視野を広めて・感性を育てるプログラムだと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に洗われて・・ | トップ | 見附の宝・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事