イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

禁じられた2人

2012-01-27 00:26:25 | Weblog

2012/1/26(thu)

晴れましたが、かなり空気が冷たく凍えそうな寒さでした。

今日は外回りには本当に応える1日でした。
空気の冷たさが半端なく、日向にいても全然暖かさが伝わってきませんでした。
移動中は常に凍えそうな気持ちを抑えるのに精一杯でした。

それにしても今日もかなり忙しい1日でした。
特に、夕方から清川・橋場という台東区でもかなり端に当たる地区を回ったのと、その後にほぼ逆サイに当たる根岸への移動も大変でした。
さらにそこから事務所へ戻るのもとても辛かったです。
何せ、根岸は一歩越えれば荒川区ひいてはイソジンさんの家の近くに当たるので、このまま帰ってしまおうかと思ったくらいです。

しかし、そうは簡単に物事は運べないものです。
明日の夜期限の指示事項があるため、少しでも作業をしなければなりません。
結局のところ、作業でだいぶ遅くまで残ってしまい、またまた22時越えをしてしまいました。

とりあえず、明日は最終日ということもあり多少は気分的にも楽な面があるので、今日はある程度やっつけてしまいました。
しかし、明日はケツが決まっているので、いつものように遅くまで残ればいいやという軽い気持ちで事に当たれないのが悲しいところです。

まぁ、何はともあれ今週も残り1日となりましたので最後気合を入れて頑張りましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。