イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

胸に目覚めた痛みを汚れない想いに変える

2010-10-31 21:38:42 | Weblog
2010/10/31(sun)

雨は降らなかったもののはっきりしない天気の1日でした。

今日は何の気兼ねなくのんびりと目覚めるまで寝ていました。
ふと気づいて時計を見ると、10時半になっていたので、このまま寝続けてお昼を過ぎるのも困りものだと思い起きることにしました。

昨日できなかったクリーニング出しと買い物を済ませ、とりあえずとばかりにいつもどおりの池袋へと出かけました。
出かけてふと思ったのが、大塚を通ったときについ2日前にここで飲んでたな~と思ったのですが、それが金曜の夜~土曜にかけてだったためかだいぶ前のような変な感じがしました。

池袋にてランチをし、発売されたドコモのスマートフォンでも見に行こうかはたまた、旅行の情報収集でもしに行こうか迷っていたのですが結局のところジュンク堂へと向かいました。

何か面白い本でもないかなと物色しに行ったのですが、アレコレ本を覗き見しているうちにあれよあれよと時間が過ぎ、気づけば1時間半近く過ぎていました。
特に目ぼしい本もなかったのでそのまま帰ることにしました。

何だかんだであっという間の土日でした。
特に土曜日が棒に振った形になってしまったため、この2日間は早く感じました。

いよいよ明日から11月。
本格的に秋も深まります。当然気温も下がってきます。
郊外の山々もだいぶ色づきが進んでいる頃ではないでしょうか。

今週は真ん中にお休みが入るので気分的に楽です。
さらに、ちょっとしたセミナーやお客様対応で時間を食ってしまう可能性もあるので、いろいろとバタバタな1週間になりそうです。

11月も頑張っていきましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。