こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

引越し完了

2007-05-31 | Weblog
朝からバタバタしています。
今日5月31日は退福協・グリーン友の会の事務局長Nさんの黒金町出勤の最終日です。
既に2日間にわたり荷物を運びましたが、最後のダンボールの荷物を車に詰めて、鷹匠へ運びました。昨日から降る降ると云われていたも荷物を運ぶ間は降られずにすみました。

労福協メンバーがNさんにどれだけ“元気”を貰っていたことか。
私を含め、今日は元気がないように感じます。

Nさんは、常に「お客さま第一主義」を考えながら、時にやさしく・時に厳しくとメリハリがある主張をされていました。
私がグリーン友の会や退福協ことなど、わからないことは嫌な顔ひとつせず、親切に教えてくれました。明日からこの事務所に来ないことがまだ信じられません。

ただ、事務所が変わっただけなので、顔を出してくれるはずです。
その際には、自分たちが元気を与えられるような行動で今までの恩返しをしたいと思っています。そして忘れずにおやつの準備をしておかないと…。
少し離れましたが、これからも共に頑張りましょう!!

Nさんの連絡先はこちらです。
TEL 054-275-1388
FAX 054-275-1377

ちなみに労福協事務所は6月5日の総会に向けて準備の真っ最中なので散らかってます。


(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿