こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

7月

2015-07-09 | 地域・地区労福協

梅雨に入り、雨の日が続いていますね。本当によく降ります洗濯物は乾かないし、気分もなんだか憂鬱になります

 

先日、娘が誕生日を迎えました今年は、手巻き寿司でパーティーをしました。ケーキは毎年恒例のサーティーワンすごく迷って選んだのは、アナと雪の女王の「オラフ」のアイスケーキ「付属のチョコペンで自分だけのオラフに仕上げよう」だそうです。バニラとストロベリー&チョコチップが味わえて、とてもおいしくて、かわいくて、大満足だったようです

あっとゆうまの一年、子供の成長は早いですね。

 

さて、7月2日に「第50回富士宮地区労福協総会」が開催され、58名に参加していただきました。小林会長の挨拶で始まり、来賓の方々から温かいメッセージをいただきました。議案はすべて満場一致で承認されました。

バタバタと準備に追われましたが、無事に終わりホッとしています

まだいろいろとバタバタとしている毎日ですが、次の行事にむけて頑張っていきます

                                                               (E)

 


    フードバンクふじのくにからお知らせ

 

7月2日(木)、『 志太地区労福協 2015年度定例総会 』の中でフードドライブを実施し、

志太地区労福協様から食品をいただきました。

 

また同日、『 島田榛北地区労福協 第12回定期総会 』の中でフードドライブを実施し、

島田榛北地区労福協様から食品をいただきました。

更に同日、『 2015年度榛南地区労福協定期総会 』の中でフードドライブを実施し、

榛南地区労福協様から食品をいただきました。

ご協力いただきました、各地区労福協様、誠にありがとうございます。  

今後も引き続きのご協力をお願いいたします。

 

 『フードバンクふじのくに』への応援ポイントお礼

 

日々、皆さまからのご支援(応援)をいただき、誠にありがとうございます。

本日9時現在13,230pt! ゴール420,000pt!まで、7,680pt!です。 

今週します9週連続でのゴール530,000pt!達成! 残り3日17,680pt!

30,000pt!達成するには日々の皆さまからのクリックです。

引き続き、皆さまからのご支援(応援)がいただけますようお願いいたします。 

  

 ご支援(応援)方法について

http://gooddo.jp/gd/group/fbfujinokuni/?md=fb ここをクリックするとGooddoのサイトに繋がります。

② 次に画面右側にある赤枠の応援する!クリックする これだけです。

皆さまからのご支援(応援)、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿