こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

ファミリー映画上映会

2016-09-21 | 田方地区労福協

こんにちは

田方地区では

9月10日(土)ファミリー映画上映会『ミニオンズ』が

アクシスかつらぎ大ホールにて行われました。

 

7月より、会員や市内の幼稚園・保育園・小学校へチラシをお願いし、

市町の広報誌にも掲載して頂きました。

当日400名近くの方に来て頂き

合わせて『フードバンク』と『古タオル募集』も行いたくさんのご協力

を頂きました

暑い中、お手伝いに来て頂きました役員・会員の皆様ありがとうございました

来年もまた楽しみです

 

~今後の予定~

 ★10月18日 田方地区ボウリング大会

 ★11月26日 三島・田方地区ディズニーバスツアー

                          モコ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿