こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

明けましておめでとうございます。

2019-01-08 | 榛南地区労福協

みなさん、こんにちは

新年明けましておめでとうございます

平成31年がスタートしましたが、もう少しで平成も終わってしまいますね・・・

我が家では、ワンちゃんのベルを飼い始めて、ちょうど1年になります

だいぶ大きくなり、言うことも聞くようになり、すごくかわいいです

 





実は私、年末に不注意で、腰を骨折してしまいまして・・・

まだ、治っておりません。

1ヶ月以上はかかるだろうという病院の先生のお話です。

腰は、相当きついですよ。歩くのにも痛いし、立っているのも痛いし、寝てても痛いし・・・

少しはまだ痛みもありますが、もう少しで治るでしょう。

頑張ります

 

さて、224日日曜日に、毎年恒例の、親子ふれあいのつどいが、牧之原市相良の「い~ら」で開催されます。

今年も、子供向けの映画上映や、お楽しみ抽選会を開催する予定です。

是非たくさんの方にご来場していただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

そして、みなさんも、年明け気が緩みがちですが、くれぐれも体調には気をつけてください。


                                         (TAE)


 

フードバンクふじのくに』からのお願い    

  

                        

 静岡地域労福協で年末にディズーツアーを実施しました。その時のフードドライブの食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今年はどんな年に…★ | トップ | 今年もマイペースで・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

榛南地区労福協」カテゴリの最新記事