こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

新年の集い

2019-02-06 | 富士宮地区労福協

年が明けたと思ったら、もう2月ですね。寒い日が続き、インフルエンザの流行が気になるところです。空気の乾燥がひどいので、肌の荒れもつらいです。加湿は大事ですね。水分補給にも心がけて、皆さん元気に乗り切りましょう。

 

さて、行事の方ですが、1月18日に毎年恒例の「新年の集い」が開催され、115名の皆様に参加いただきました。今年度は、場所が変更になり、クリスタルホールパテオンで開催されました。駅から近く、便利に感じた方も多いかもしれません。

来賓の方々からご挨拶をいただき、鏡開きの後懇親会がスタートしました。そして、若者の会によるゲームは、「スリッパリレー競争」でした。各テーブルごと代表者5名が、スリッパを床に落とさず手を使わずにはかせてタイムを競う、というゲームです。以前にも行ったことがありましたが、皆さん悪戦苦闘…私も初のゲーム参加でしたが、なかなかうまくいかず、惨敗でした。

そのあとはメインイベントの「大抽選会」、今年も豪華賞品を取り揃えました。見事ゲットされた方、おめでとうございます。

大変盛り上がり、あっとゆうまにお開きとなりました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

 

次の行事が、今年度最後となります。「ボウリング大会」です。

参加お待ちしています。               (E)

 


 

フードバンクふじのくに』からのお願い    

  

                        

 連合浜松地協と湖西地区労福協から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿