こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

第33回労福協まつり 開催のお知らせ

2018-09-18 | 浜松市労福協

 10月14日(日)浜松市共催、勤労者共済会「わーくんフェスタ」共同開催の第33回「はままつ労福協まつり」が浜名湖ガーデンパークで開催されます。

 労福協まつりは、浜松市との共催事業として定着し、鈴木康友市長や県労福協理事長、浜松市勤労福祉協会理事長などがオープニングセレモニーに出席を予定しおり、10時から模擬店、一般商店の販売や各イベントがスタートします。

 会場には、一般商店39店舗・労働組合などの模擬店31店舗、合計70店舗の露店が並ぶ予定で、来場者の方々には、買い物や食べ歩きなどで楽しんでいただけると確信しています。また、「福祉チャリティバザー」を実施して、売上金は浜松市へ寄付します。

 中央芝生広場やイベント広場では、「大道芸」・「バッテリーカー」・「フワフワ」・「ジュビロエアーゴール」・「ダーツボール」など、子どもたちが喜びそうなイベントが盛りだくさんです。また、「北海道のジャガイモ販売」も実施し、「木工教室」のように、親子で楽しめるイベントも用意しています。

 一方ステージでは、今回初めて登場する「バトントワーリング」や子供たちを中心に絶大な人気を誇る「キャラクターショー」が予定されており、多くの親子連れで賑わうと思います。今年も本部テント前でフードボックスの設置を予定します。多くのみなさんのご来場をお待ちしています。mura


 

フードバンクふじのくに』からのお願い    

  

                        

  

富士地区労福協から食品をいただきました。たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

 

コメント