藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

残念(>_<)

2012年04月29日 06時50分10秒 | サッカー(石崎監督)
コンサドーレ札幌・・・


大宮に惨敗(>_<)


久しぶりのゴール裏、


久しぶりの石崎コンサドーレの応援だったけど・・・


残念でした(´・ω・`)


試合後に監督と、久しぶりにほんの少しだけお話。


「せっかく見に来てくれたのに、スミマセン」


って。アタマを下げてくれたけど、


さすがにお疲れぎみの様子でした。



試合内容は悪くなかったし、あと一歩って感じがしたから、


とにかく、次にむけて頑張って欲しいです!!


明日の事など考えずに、全力だすのみ!!


さえも、また応援に行きます!!






最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ふぁみりかしわ)
2012-04-29 18:03:26
残念 悔しい
勝ちたい…勝たせたい

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。