藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

くゆっぺ日記~優しいおじさん、の巻~

2016年11月18日 17時55分34秒 | キャラクター☆
こんばんはぁ☆

バースデーベア、さえの相棒“くゆっぺ”です



工事のおじさん、大変だな~。



えっ!

くゆ、完全に邪魔してる!?

そんなつもりじゃなかったよ~(;´д`)

ごめんなさい(´・ω・`)


でも、工事のおじさんも、トラックのおじさんも、優しくしてくれました。

わぁい☆


じゃ、またね☆


☆くゆ☆Ξ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ぴゆこ)
2016-11-18 18:14:15
こんばんはさえちゃんとくゆっぺちゃん

工事見てたの?トラックのおじさんにも人気あるの?(笑)
お疲れさまです。 (ふあみりかしわ)
2016-11-18 20:24:31
こんばんは!
くゆっぺちゃん工事邪魔しちゃダメだよ!!
工事現場! (あめあめ)
2016-11-19 17:42:12
くゆっぺさん、こんばんはー!

工事現場はお初ですねー!

でも危険もいっぱいだから、
注意してね!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。