ちょこぷりん??

はじのブログです。
ぷららBroach(ブログサービス)より引っ越しました。
宜しくお願いいたします。

永らくお世話になりまして

2018-06-22 08:25:16 | 日記
長い間ご愛顧いただいた方々に感謝申し上げます。

ってことでダイドーの自販機、本日撤去の運びとなりました。
設置以来細々と自分で管理、販売を続けて参りましたが、この度ダイドーとの契約を終了することとなりました。
と言っても、ほぼほぼルート担当者がめんどくさいのか嫌がって、フルオペにするかどうかの話の中で撤去をちらつかせてきたんで、そんな話出るんならフルオペも無い、やめるよって話になりあちらも喜んで撤去すると。最後の方では商品も下ろしてもらえない状態。おかしな状況が先月より続き、ご利用いただいてた方には本当にご迷惑をおかけしました。
この販売本数なら喜んで、という業者さんが見付かったので来週には新しい自販機が設置されます。その際にはこれまで同様のご愛顧をいただければ幸いです。

ぶっちゃけ、今のダイドーって、遊び心も無く無難な商品ばかりで昔のような魅力はなくなっちゃいましたね。ちょっと前に騒動になったさらしぼオレンジ、あれも無くしちゃダメだよね。自販機をメインとした地域力で勝負してきたダイドー、うちだけじゃなくエリアのしぼり込み、撤退の方向で動いてるみたい。市街地重視に。相当苦しいんだな(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿