京都不動産売却情報

京都不動産売却情報を日々更新中!

公務員天国の日本なのに何故?

2011-04-09 21:42:24 | 京都異業種交流会 I.C倶楽部
岩手県大槌町大きな災害を受けたのにもかかわらず
町役場10数名で懸命の復興作業を行っている。

宮城県、岩手県、福島県どこも世話をする地方公務員の方は
大変な努力を続けておられる。

その他の都道府県は公務員があふれているのに何故長期的な
視野で応援に行かないのか。

オール日本といいながら、江戸時代の置県そのままだ。

政治はリーダーシップをもっと発揮しろ。

各都道府県から先ず、希望者を募り集まらなければ
赴任の命令を出すべきだと考える。

被災地に足らないのは、行政に汗を流す人たちだ。

ボランティアを希望する人が多いのに公務員は
声をあげ、他府県であっても日本なのだから
公僕たる義務を遺憾なく発揮して欲しいと切に望む。

I.C倶楽部参加ページ

思いやりがある京都のコミュニティー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。