I・C倶楽部不動産活動状況

寄せられる不動産情報を随時更新しています。

環境に左右されず、風水を活用し自助の努力で改善。

2008-09-08 22:04:48 | 憂国
今、自民党総裁選で各メディアが報道を競っている。

見ていてもうんざりする

本当に国民の生活を考えているのか、はなはだ疑問だらけだ。

例えば、中小企業対策といえばお決まりのように公的融資。

苦しみぬいている企業に融資を行っても時間稼ぎに過ぎない。

同じ不良債権を増やすのなら、中小企業の負債を予算内で
免除するほうがはるかに効果的だと考えるのだが。

生活苦を体験したことが極めて少ない議員や官僚に
国民の持つ悩みなど根本的に理解できないのだろう。


そんな国家に生活基盤を置く以上、自助で環境を整えるしか方法が無い。


そんな方に、オススメなのが風水活用だ。

風水には吉凶という概念は無い、悪い環境を
良くしていこうというのが風水活用だ。

私はネット通販、ネット上で不動産仲介のお手伝いをしています。

大きな気づきを感じるのは、実社会とネット社会の隔たりです。

実店舗は、集客に苦しみ売上減に悩む方が本当に多くなったこと。

不動産業を例に取れば、京都は真っ暗闇です。

しかしながらネット上は別社会が広がります。

力のある業者の方や、お金を持った方が今がチャンスだとばかり
問い合わせ件数が、うなぎのぼりです。

風水活用は、暗いところに身をおかず、活性化しているところに
スタンスを置く、そうすれば自ずとチャンスが広がります。

風水 絵通販 金運・恋愛運・玄関の運気アップに花の開運画、阿部晴明【霊符】の販売:京都夢工房
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 風水を活用する | トップ | 勝ち組と負け組みとは? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

憂国」カテゴリの最新記事