S-memory

SMAP 25 YEARS★Clip!Smap!コンプリートシングルス★

ビストロ(4)乙女プロフィールクイズ~レスリング女子日本代表【SMAP×SMAP】16/10/17

2016-10-20 12:51:03 | BISTRO

こんにちは(*'ー'*)

この回で、乙女プロフィールクイズは終わりです♪

それでは、どうぞ☆(*゚▽゚*)

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

≪リオ五輪レスリング女子69kg級金メダル 土性沙羅さん≫
乙女プロフィール、続いて、土性沙羅選手。

 

(中居)土性さん。22歳、三重県出身の方です。


(中居)さぁ、今 集めているものがあります。さぁ 何でしょうか?

ピンポン!

(中居)おっ、川井さん。

(川井)あっ、絶対違う。リップ。

(中居)正解。

ピンポンピンポン!(正解音)

(吉田)スゴい。

(登坂)これかと思った。


(中居)リップクリーム?
※折り折り中居くん(*´艸`*)

(土性)あっ、えっと、口紅です。

(中居)うん。どこで買ってんですか?

(土性)シャネル。

(中居)おい~~。

(吉田)あはははは!


(中居)イェ~イ!

(中居)1発目 シャネルきたの~。やっぱり違う?他と。

(土性)うん、違う。


※お互いニコッ(*´ー`*)

(土性)発色がいい。\(*´ー`*)/


(中居)「発色がいい」。
※マネをする中居くん(*´艸`*)

 

(中居)好きな芸能人 どなたでしょうか?

ピンポン!

(登坂)あっ ちょっと待って。

(中居)登坂さん。

(登坂)名前がわからない。顔はわかるんですけど、名前が。

(中居)どんな人?どんな人?口で言って、じゃあ。

(登坂)「俺物語!!」の

(観客)ああ~!

(中居)何?何?何物語?

(登坂)「俺物語!!」の・・・


(中居)「俺物語!!」?

(登坂)ちょっと焦り過ぎちゃった。

(中居)ちょっと焦ってる人?

パン!(ボタンをたたく音)


(中居)(栄コーチに向かって)まだ答えてるから。まだ答えてる。

※スタッフの方を向き、笑う栄コーチ(*´ー`*)

(中居)どんな人かだけ言って。どんな人?どんな人?体は?

(登坂)おっきい。

(中居)おっきくて・・・。

(登坂)あっ、山田!違う違う。

(中居)違うの?

(登坂)鈴木亮平さん。


(中居)鈴木亮平さん。正解。

(拍手)パチパチ(*´ー`*)

(中居)よく出たね。どこが好きなの?

(土性)身長が大きくて、顔が優しい感じの所。


※キムゴロ笑顔(*´ー`*)

(中居)さぁ、続いて。


(中居)ほめられて嬉しいところは、何でしょうか?よ~く見たら、すぐわかりますよね。ほめられて嬉しいところ。

ピンポン!

(登坂)足首。

(中居)足首ですか?

(土性)違う。

(中居)違う!

ブーーッ!

(中居)よ~く見たら、わかりますよ。

ピンポン!

(中居)はい、監督。

(栄コーチ)笑顔。

(中居)笑顔!う~ん。違うな!近い、近い、近い。笑顔じゃない。笑顔ではない。

ピンポン!

(中居)はい。川井さん。

(川井)顔。

(土性)正解。

ピンポンピンポン!(正解音)

(吉田)顔?

(川井)顔・・・。

(中居)スゴいですね。ほめられて嬉しいところは、何ですか?って聞いた時、もうね、自分で「顔」と。


※(*´ー`*)

(土性)何か、あんまり言われる事がないんで。

(中居)顔 何て言われると嬉しいの?

(土性)「カワイイね」。おばちゃんとかに言われるんですけど、それがうれしいです。

(中居)カワイイねって言われる事が嬉しい。

(土性)言われないんで。言われたら嬉しいです。

(中居)じゃ、草なぎさん。

(草なぎ)はい?


(中居)「カワイイね」って言ってあげて下さい。
※この後の妄想デートでペアになる草なぎくんを、あえて選んだのかなぁ?(*'ー'*)


(草なぎ)カワイイね。

(土性)ありがとうございます。

(全員)あはは(*´∀`)

 

 

≪リオ五輪レスリング女子63kg級金メダル 川井梨紗子さん≫
乙女プロフィール、ラストは川井梨紗子選手。

 


(中居)さぁ、子供の頃の将来の夢がありました。


(中居)今は、レスリングをやられてますが、小さい頃、夢は何だったんでしょうか?

ピンポン!

(中居)はい、コーチ。

(栄コーチ)学校の先生


(中居)違います。

ブーーッ!

(中居)全然違います。

(栄コーチ)全然違う。

ピンポン!


(中居)さぁ、香取さん。


(香取)AKB48。

(香取)その時いない(*゚▽゚*)

(中居)ないでしょ。


(中居)その時 AKBないでしょ。小さい頃。



(香取)いや、でも、10年くらい前、10・・・。

(川井)幼稚園の時です。

(中居)幼稚園の時。だから、もう、15年、15~16年前。これは、もう、はやりとかじゃ・・・。

ピンポン! 

(香取)モーニング娘。

(中居)モーニング・・・。

(吉田)あぁ~。



(中居)歌手縛りじゃないですから。

(吉田)あはははっ!(*´∀`)

(中居)歌手縛りじゃないよ。

(吉田)わかった!

(中居)はい、来た。

(吉田)ケーキ屋さん。

(中居)ケーキ屋さん。

(川井)ですよね?

(中居)えっ?


※答えを見せてあげる中居くん(*´ー`*)

(川井)あっ、ちょっと違います。それも、そういう時期もありました。

(中居)そういう時期もありました?

(川井)はい。

(吉田)えっ?正解じゃん。

(中居)違うよ。違うよ。何とか屋さん、何とか屋さん。

ピンポン!


(稲垣)パン屋さん。

(中居)パン屋さんじゃない。

ピンポン!


(草なぎ)お花屋さん。
※木村くんは、中居くんの反応がいまいちで、正解だって気付いて笑ってるんだよね?(*´艸`*)



(中居)うん・・・正解。

ピンポンピンポン!(正解音)




(吉田)あっちは正解しちゃダメなんだ。

(中居)お花屋さん。何で お花屋さん?

(川井)何か、あの~、お母さんが昔、ガーデニングが趣味で。

(中居)へぇ、庭とか。

(川井)スゴかったんで。その時に、あっ いいなって思ってたんですけど。

(中居)将来的には、お花屋さん なりたいなって。

(川井)はい。

(中居)さぁ、続いて、寝る時の格好があるんです。

ピンポン!

(木村)さっきのじゃないの?

(吉田)そうだ!ブラトップだ。

(全員)あはは(*´∀`) (中居くんが答えを見せてくれなくて、近寄る川井さん)


(中居)ブラトップなんですが、下は何でしょうか?

ピンポン!

(登坂)短パン。

(中居)正解!

ピンポンピンポン!(正解音)

(拍手)パチパチパチ(*´ー`*)

(中居)ねえ、これ、わかんないけど、ブラトップって、みんな何?よく着るの?

(登坂)えっ、多いですよ。

(吉田)今多いです。


(中居)何?タンクトップにブラジャーのパッド 入ってんの?
※中居くん、手!(*´艸`*)

(川井)(頷き)いいんですよ。

(吉田)スゴくいい。

(中居)それ・・・


※たぶん、ブラトップを知っているキムゴロさん(*゚▽゚*)早く止めてあげてぇ~(ノ∇≦*)

 
(中居)下着じゃ・・・ない?下着なの?それは。

(川井)下着なんですかね?

(吉田)下着・・・。

(川井)ブラほどキツくないんですよ。

(吉田)うん、キツくないです。

(中居)えっ、皆さん・・・


(中居)ブラジャーとかするんですか?

(全員)あはははは!(*´∀`)

(登坂)しなかったら・・・。

(川井)しないとか ある?(*´∀`)

(中居)あんまりさ、ほらさ、試合中とか あんま、もう、ほんと目立たないじゃん。

(吉田)あっ、アンダーウェアですね。

(中居)「アンダー」?
※ヤバい、また、中居くんの知らない単語が・・・・(*´艸`*)

(吉田)試合の時は。ホックが外れると・・・あれなんで・・・


(木村)コーチ


(木村)止めて下さいよ!
※さすが、木村くん(ノ∇≦*)


(全員)あはははは(*´∀`)

(吉田)そういう時 入ってきて。

(中居)知らないから。知らないから。

(栄コーチ)(*´∀`)

 

(中居)さぁ、女子力です。女子として、今、スゴく意識されている事がある。

ピンポン!


(中居)さぁ、草なぎさん。


(草なぎ)料理。

(中居)料理。

(川井)(小声で)ちょっと見して・・・。


(中居)料理 正解かどうか。
※最後は答えを見せてあげないゲームが始まった中居くん(*´艸`*)

(川井)いや。

(中居)えっ?

(川井)違います。

ピンポン!

(中居)さぁ、早押しです。稲垣さん。


(稲垣)腸内環境を整える。

(全員)あははは(*´∀`)

 


(稲垣)それ、大切ですもんね。

(中居)大事だけども。大事だけど、どうですか?

(川井)違います。

(中居)違います。

(川井)ちょっと待って・・・。

(吉田)答え 知らんの?

(中居)さぁ、何でしょう?

※楽しそうな中居くん(*´艸`*)

(吉田)意地悪してる。

ピンポン!



(中居)さぁ、香取さん。


(香取)髪をキレイに保つ。
※実は、これ正解なんですが、中居くんの意地悪により、忘れた答えを見せてもらえない川井さん・・・問題は続きます(*´艸`*)

(中居)おっ保つ。

(川井)いや、違います。

(中居)違います。さぁ、何でしょうか?

ピンポン!

(土性)ネイル。

(中居)ネイル。

(川井)違い・・・

(中居)違います。

(川井)えっ・・ちょっと待って・・・


(中居)ちょっと1回、止めましょうか。何ですか?

(川井)ちょっと・・・自分で何て書いたか忘れちゃった。

(中居)えっ?


(中居)正解分かんないで、みんなやってたの?

(全員)あははは(*´∀`)

(川井)ほんとに違うんですけど・・・。

ピンポン!

(中居)あっ香取さん。


(香取)ファッション。

(中居)ファッション!

(川井)あっ・・・ちょっとお願いします。


(全員)あはははは(*´∀`)

(中居)何よ?

(川井)ふふふ。(*´艸`*)

(中居)ファッションはどう?ファッションは。

(川井)好きなんですけど、女子力なんで・・・。

(中居)で、違う?

(川井)はい。

ピンポン!

(中居)稲垣さん。


(稲垣)お菓子作り。

(中居)お菓子作り!

(川井)違います。

(中居)違います。

(川井)ちょっと待って。


※吉田さんのボタンを押す中居くん(*´艸`*)

(中居)はい、沙保里さん!

(吉田)はい、わかった!スケスケの。

(川井)違う・・・。

(中居)スケスケの。

(川井)違います。

(中居)洋服?

(吉田)エロス。

 ピンポン!

(中居)次 きた きた。

(登坂)脱毛。

(中居)脱毛!

(川井)違います。



(吉田)全部・・・梨紗子の 全部ばれてく。

(全員)あははは(*´∀`)

(中居)ちょっと待ってくださいよ~。

※自分で見た後、川井さんにも答えを見せにいく中居くん(*'ー'*)


(吉田)えっ、答えあんの?ない?

(中居)(小声で)出てた。

(川井)あっ。ホントだ。


(木村)出てたんじゃないの?

(吉田)何?出てた?


(中居)出てましたけども、どれかが正解です。さぁ、どれでしょう!

(吉田)えっ!?

ピンポン!

(中居)稲垣さん。


(稲垣)だから、腸内環境を整える。

(全員)あははは(*´∀`)

※稲垣さんの元へ行き、机をバシッとたたく中居くん(*´艸`*)

(中居)腸内環境じゃねぇよ。腸内環境じゃないよ。


※ナカゴロ劇場(*´艸`*)

(吉田)何?

(中居)腸内環境じゃない。

ピンポン!

(中居)監督も好き!監督も好き!

(吉田)えっ?脱毛?

(中居)えっ?


(吉田)脱毛?
※後ろに笑い崩れる中居くん(*´艸`*)

(稲垣)脱毛・・・。


(全員)あはははは(*´∀`)
※ダメポーズの木村くん(*´艸`*)

(中居)脱毛じゃないから。

(吉田)あっ、そっか。

(木村)ハマってないから。

(吉田)そっか。



(中居)あれ、エステ・・・エステの結果じゃないから。

(吉田)あっ、そうだった?脱毛かと思っちゃった。

(中居)はい、正解いきます。こちら。「ヘアスタイルを変えるのが好き」。

(吉田)あぁ~。

(中居)香取さんが ちらっと出ましたよね。


(香取)髪・・・髪・・・あぁ~。


(香取)当たってたんだ。

(中居)当たってたんですね。初めてです。正解分からない中クイズやってたの。

(川井)ふふふふ(*´ー`*)

 

そんな乙女全開メダリストの皆さんの願いを叶える企画は、次に続きます☆

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

お礼のお手紙・お葉書は、こちらへ☆ヽ(*´∇`)ノ

〒119―0188
フジテレビ「SMAP×SMAP」御中

〒530―8408
大阪府大阪市北区扇町2ー1ー7
関西テレビ「SMAP×SMAP」御中

☆フジテレビ『SMAP×SMAP』HPはこちら☆フジテレビ『SMAP×SMAP』


※番組へのメッセージが書けます♪

私は、妄想デートにトキめいたことや、イエモンさんとのかっこいいSーliveのことを書いたよぉ☆☆(*゚▽゚*)
あと、みなさんが書かれている"スマスマ継続希望”。
だって、この番組が好きなんですもの(*゚▽゚*)

☆関西テレビ『SMAP×SMAP』HPはこちら☆関西テレビ『SMAP×SMAP』

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿