創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

水を差される愛犬まる

2012-11-15 08:13:55 | 愛犬まるがいる風景
愛犬まるの朝のサンポの様子。




ルンルンル~ン




イヒヒヒ~エエ香り~女子ワンコの香りやん~!




サンポは楽しいな~


・・・

ゲッ!撮りよったと・・・



コレさえなけりゃ・・・サンポも100倍楽しかとにな・・・。



 まるのつぶやき・・・
【モデル業は・・・辛かとバイ!】 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

byセレナーデ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-11-15 12:11:33
まるちゃ~~ん
あのね有名犬には プライベートは無いのよ
パパラッチ(セレさん)が何時でも狙ってるのよ
まぁ有名税だと思ってあきらめておくれ

だってお姉ちゃん(無理ある?)はまるちゃんの姿に癒されてるんだからね
これからもモデルヨロシクね
嵐さんへ (セレナーデ)
2012-11-15 18:30:36
おひさ!
まるには・・・私もカメラが
ストーカー並の嫌がらせに感じでいるようで

そちらは・・・もう雪マークがでてますね。
天気予報見ながら気にしてますよ。
朝も早いから暗いだろうし
これから寒くなるし
気をつけてオサンポしてくださいね。

Unknown (chacha○)
2012-11-15 20:10:41
まるちゃん、何時も狙わてますネ~
気が抜けない?
我慢してね!
まるちゃんの姿を楽しみにしているファンが一杯居るから・・・
Unknown (龍之介の父)
2012-11-15 22:37:03
か、顔に線が~(笑)
まるちゃん違いのちびまる子ちゃんやね(笑)
まぁ、人間でもあるよな
周りに誰もおらんと思って何かしてたら、すぐ近くに他人様が…穴があったら入りたいって事(笑)
だからまる君、なーんも気にせんでええねんで
地面に這いつくばってまる君の写真撮ってる母ちゃんの方が怪しいからね(笑)

車、直ったよ。
けど、毛はあるので心配ご無用です(爆)
こ、こめんとが。。 (Gumi Bear)
2012-11-16 16:04:56
きえてるぅ~~~~~~ が~ん。。

コメントしたのに、消えてるぅ~~  が~ん。。

有名犬はつらいね。。まるちゃん。。


chacha○さんへ (セレナーデ)
2012-11-17 11:47:18
フフフ~まるには気が休まる瞬間がないのです。
まるを楽しみにしてくれてる・・・少々のファンのために
まるはこれからも頑張るのです。
龍之介の父さんへ (セレナーデ)
2012-11-17 11:49:47
そうそう・・・私は誰もいないつもりで
地面に這い蹲るように・・シャッターを押してます。

時折通る車が・・・きっと不審に思ってるだろうと!
意外に薄暗い朝・・・変なおばちゃんがいるって
有名になってるかも!

Gumiさんへ (セレナーデ)
2012-11-17 11:51:17
有名犬といううよりも・・・
飼主のストレス解消につきあう愛犬かな~