欅並木をのぼった左手にあるお店

ちいさいけど心ほっこり、French!テイストなお店♪

あなたは守られている

2007-05-22 | poem
あなたがもし雨のさなかで、傘もささずにうつむいて歩いていたとしても、あなたを守ってくれる人がかならずいます。
あなたがもし無理難題を前に、絶望と途方にくれていたとしても、あなたを助けてくれる人がいるかならずいます。
あなたは大丈夫なのですから。かならずどこからか助けが訪れます。
それは人の姿をしている時もあれば、頭にふとよぎることもあります。
だから、あなたはこれ以上悲嘆にくれることも、困惑することもないのです。
ただ冷静におだやかに、彼方から来るものを信じ待っていればいいのですから。

悲嘆は悲嘆を呼ぶ。混乱は混乱を呼んでしまいます。
だから、あなたは静かにおだやかに信じ待っていればいいのです。
そのものは確かにかならず訪れるのですから。

あなたがもしそれを信じることができずに、静かにおだやかになれなかったとしても、それは無理もないことです。
でも、今からそれを信じることです。
あなたが現実にばかり目をやりすぎて、狭い世界の虜におちいっていたとしても、それは無理もないことです。
でも、今からそれを認識して、そこより抜け出せることを素直に認めればいいのです。

あなたは守られている。
それを素直に認めればいいのです。
あなたは信じられる。
それを素直に認めればいいのです。

雨はかならずあがる。
あなたのもとには晴れ間が訪れる。
困難は乗り切っていける。
あなたのもとには助け人や知恵がかならずおとずれる。
あなたは守られているのですから。
あとはあなたがそれを素直に認めるだけなのです。