KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★明治神宮 新月フィールドスコープ

2015年05月22日 | KAORU♪ in Japan



5月18日は
新月のフイールドスコープでした♪





原宿で野菜たっぷりのヘルシーランチを食べたあと、




緑豊かな明治神宮へ。



まずは手を清めて、参拝し感謝とご挨拶を。
その後パワースポットと言われる奉物殿の前の芝生までお散歩して、


さっそく和恵さんの
宇宙と繋がる「天球点描画ワーク」がスタート。
輪になって、まずは呼吸しながら気持ちを整えます。



吸う息で宇宙へ。吐く息で地球の中心まで意識を繋げて。

だんだんとクリアになっていくような感じ。


そして、書き方のアドバイス。その後、広い芝生の中、
好きな場所に行ってそれぞれ自分の点描画を書きます。



テーマは「宇宙からの新月メッセージ」

そして、大きな木の下にまたみんなで集まって、
一人ひとりの点描画と受け取ったメッセージをシェアウェアタイム。



個性的でいて、共通したキーワードをキャッチする方々もいたり。





そのあと、Kaoru♪のトークタイムと、
いつものグループリーディング&ひとことメッセージ。

ここは本当に東京?森の中?と何度も思ってしまうほどの
美しい新緑に包まれて本当に気持ちのよい5月のフイールドスコープ♪




皆さん、キラキラの笑顔になりました~~~♪


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:



次回は7月18日(土) 横浜三渓園
「早朝 蓮の花のフイールドスコープ」
早起きして、三渓園に蓮の花が咲く瞬間を見に行きます♪

そして翌日♪久々の日曜日!
7月19日(日)は

フィーノhappy♪クラブ
「オトナのsummerバーベキュー&流しそうめん」を開催しまーすO(≧∇≦)O

フィーノhappy♪クラブ 納涼2days企画です~!

詳細はまた後日お知らせ致します♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★「Hawaii☆マナのシェア会 ... | トップ | ★まもなく開催!マミフラワー... »
最新の画像もっと見る