KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★夏至の日ののんびりランチ♪

2014年06月21日 | KAORU♪ in Japan


今日は杉並のKISAKIさんちでランチ~♪

KISAKIさん手作りの夏野菜カレーとトマトと木綿豆腐のサラダ、




あっ!写メ撮るの忘れたぁー。

kaoru♪特製コーヒーゼリー、ハーゲンダッツバニラアイスのせ☆彡


昼間っからオーストラリアのスパークリングワインをちょっぴり飲んで幸せ。


アイス食べたら少し肌寒くなって、紺色の毛糸のケープ貸してもらったら…



なんだかジプシーっぽくない?
まんまのカッコだよね?


そしたら、

なんかムーミン谷の住民みたいだよ、kaoru♪さん!って。



そういえば、前になんかスナフキンみたいだよ!って
言われてみたり、

先週頂いたのはミーのグッズだった(^_^)ゞ



ムーミンたちって妖精なんだよね、知ってた?って
聞かれ、そうなんだ。

そういえば人間じゃないもんね…

いいな♪ムーミン谷の住人☆彡

次の私はどこを旅するんだろう。
次の私はどこに住もう?

いろんなことを手放して、
軽やかになって身ひとつで
どこでも生きていけそう♪


そんな気分の2014年、夏至の夕暮れ。


帰ったら、ひさびさにスイッチ入れて
夏至のメッセージをブログにアップしま~す!

どうやらこれからのものすごい

ターニングポイントになりそうなので♪


お楽しみにヾ(≧∇≦)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子ツーショット in さいた... | トップ | ★【気ままなWeekly メッセー... »
最新の画像もっと見る