KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★これからスリランカ~~~!

2013年04月13日 | KAORU♪ in Japan
いよいよ今日からスリランカ~!

これからチェックイン♪

スリランカアーユルヴェーダツアーは20日まで。

そこからクルネイガラと
マータレーを旅して、
孤児院のガールズたちと遊んで、

27日に帰国します。

2週間のスリランカ。

今度はステキなコトに
出会えちゃうんだろう~?

今回は総勢11名の
ご縁のある北九州から山形まで

全国からの方々と一緒に
濃い時間を過ごしてきま~す♪

孤児院にはそのうち
今回、5名が滞在。



60名を超える方々からの
お気持ちを頂き、
メッセージとともに

しっかり子どもたちに
届けてきますね!

本当にありがとうございました。



そうそう、本当に偶然ですが
スリランカの大晦日は今日、
4月13日。
明日、14日が新年なんだって。


毎年、スリランカホロスコープで
決めるらしいです。

そして、このツアーの先発隊スタートが
牡羊座の新月の4月10日。

そして11人。11は特別な数字で
リセット、リスタートの意味があり
大きいエネルギーなんだそうです。

ちょうどスリランカに着いたら
もしかしたらお祭り?
それとも静かな年明けかな?



goodタイミングですごい意味がありそうな今回の旅。


みんなでデトックスして
ピカピカキラキラになって、
パワーアップして帰ってきますよ~ヾ(≧∇≦)

報告はまたFacebookやブログにて。


ではでは行ってきまーすヾ(≧∇≦)


***+++*****++***

Kaoru♪

今日もステキなコト
いっぱいありますように〓。

***+++*****++***
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★山梨・桜と桃といちごと富士... | トップ | ★インド洋の虹と夕陽に包まれて »
最新の画像もっと見る