KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★ハートの水たまり

2013年08月23日 | KAORU♪ in Japan


昨日は皇居前の和田倉噴水公園レストランで


オルドラゴの仁美さんと、
パリ在住の小林さんと一緒に

パリツアーのランチミーティング♪

その後、

皇居の東御苑をゆっくりお散歩しながら
パワーチャージ。




5月の皇居ワンデイトリップ以来だけど

やっぱり気持ちいい~♪


なにしろ、龍穴の場所で超パワースポット!

しばらく芝生に腰をおろしていると

大地のエネルギーが湧き上がってきて

なんかホントに満たされていくようないい感じ♪



柴又ツアーのミーティングや
来年のハワイ島ツアーの日程決めなきゃね!

パワーチャージしながら
あれこれおしゃべり♪



写真は
東御苑の天守台近くのサイコーに
パワー強い場所で見つけた
ハートの水たまり。

私、まるでピーターパンみたい(^_^)ゞだわ~~~!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ピアノコンサート ステージ... | トップ | ★千葉・木更津の黄金風呂~♪ »
最新の画像もっと見る